SSブログ

市原塾の市原高一さんについて [市原さんについて]

市原塾の塾長はいうまでもなく市原高一さんです。
写真を見ればわかりますが,ナイスミドルなかたですw

で,この市原塾の市原さんには私も一度セミナーで
リアルにお会いしたことがあります。

この市原さんが信頼されてるのはもちろんSEOのプロとして
長年やってこられた実績もあるのですが,
この人自身の人柄も人気の秘密だと思います。

というのは市原さんのセミナーでは本当に長蛇の列ができて
質問攻めにあわれるんですよね。

ホント大変そうなんですが,嫌な顔一つせず
一人一人に本当に親切に対応してくれます。
何十人もの人が並んでいるのに
全く手を抜かないという姿は凄いと思います。


ですので,市原さんのセミナーでは
順番待ちがかなりあるんですよね。

ですが,それでも話を聞く価値はありました。


この市原塾でもそんな市原さんの丁寧さが存分にでていると思うので,
サポートもかなり期待できますね
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。